忍者ブログ
Admin*Write*Comment
とんぼ日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんぼ①

すっかり春なんだな。
あまりに天気が良くて、気持ち良くて、
写真に撮るんだけど、これがまあ、下手。
天気のいい青い空って元気が出るじゃないですか。
だから手元に持っておきたいなーっと思って
撮るんですが・・・むっり(笑)

元気は出るけど、反面、やっぱりお別れの日を思い出すなあ。
本当に良いお天気だったもの。
日暮れは寂しいけど、私は閉塞感ともいえそうな
あまり周囲を気にしなくてすむ夜が好きなので、
暗くなるにつれてテンションが上がる。
今は更に好きになったなあ。

毎晩シリウスをさがす!(笑)
こんな風に現ちゃんに何かしら思いを馳せる人は
たくさんいるはず。

とりあえず、現ちゃんの残してくれたもの・事柄を
これまた更に吸収しているさー。
そしたら、昔と今のパズルがハマったりするんだよねえ。
すごいねえ、現ちゃん。

昨日は、ようやく『追悼のざわめき』を見ました。
目に耐えないシーンもあったけど、
受止め方の判断に委ねられる内容だなあと。
でも、暴力的な中に優しさのある映画だとは思った。
当然、音楽もね。

明日は、うってかわって(?笑)『めがね』を見ます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
今まで、これから。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[10/23 ユカ]
[10/22 そるち]
[10/16 ユカ]
[10/16 ユカ]
[10/15 そるち]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
yuka5
性別:
女性
職業:
home helper
趣味:
メモること。食べること。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © とんぼ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]