忍者ブログ
Admin*Write*Comment
とんぼ日記
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は普段、コンタクトレンズ装着者なんですが、
毎日1回は目がゴロゴロする。
埃やらゴミやらまつげやら。
要するに1日1回はイラっとくるってことだね。キーッ。

それでも天気がいいから、許すっ。
頭痛もないから許す。
『猫村さん ③』が読めたから、許す。
リプトンのペットボトルの玩具がピエール・エルメで、
かわいいチョコのが手に入ったから、許す。
他にはマカロンがあったんですが、
私・・・マカロン食べたことないんですけど
(また、見た目に惹かれないんですけど・・・)
おいしいんでしょうか?
いつかは食べたい!

食欲は私の元気の最大のバロメーター。
こないだまでは何にもおいしくなかったよ。
今はクリーム玄米ブラン(ブルーベリー)があればいい♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
そるち 2008/03/25(Tue)19:43:40 編集
食欲出てきたって、よかったよかった^^

猫村さん3巻私も買いましたよ。
でも、なんだかもったいなくてまだ読んでません^^;
読み始めたら一気だし、なんか楽しみはあとにおいておきたいような。
今は、三谷さんと清水ミッちゃんの対談本を読んでます^^

マカロン、私も気になっててまだ食べたことありません。
だって、あの小ささでめちゃ高価なんですもの。
そして、あの色……。
そこそこ美味しいんでしょうけど、自分の満足度に自信がない…。
誰かプレゼントしてくれないかな~(笑)
  • スイーツ♪
ユカ 2008/03/26(Wed)18:16:50 編集
好きなもんばっかり食べてますよ。
逆にダメですわ~。
三谷さんのは、『いらつく二人』でしたっけ?
そういや、生番組の通りすがりに映ったって話は
清水さんのブログや新聞で読みましたが、
なんかこういう仲良しな異性の友達(仕事仲間?)って
いいですよね~~。

マカロン、食べたら教えて下さい~~♪
私もプレゼント待ち。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
今まで、これから。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[10/23 ユカ]
[10/22 そるち]
[10/16 ユカ]
[10/16 ユカ]
[10/15 そるち]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
yuka5
性別:
女性
職業:
home helper
趣味:
メモること。食べること。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © とんぼ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]