忍者ブログ
Admin*Write*Comment
とんぼ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~、当たり続き、嬉しいなああ☆

まずは、バービーの武道館に当選しました!
いや~、これで確実に1回はライブが見れるということね!
東京行きも久しぶりだああ。
ちなみに、東京ブックマークのCMみたいな大阪女子、
なんか無理矢理で、やりすぎ~って感じ、です★


で、坂井真紀。
その透明感溢れるルックスも、声も、
最近はお芝居業も幅広くて、更に目が話せない女優さんで、
なんとも好きな女性の一人です。
注目していた『ノン子、36歳(家事手伝い)』は、
予想以上に面白くて、もう一度見ようと思ってます。
共演の星野源(私の「げん」変換第一位は現ちゃんなので、
絶対元に戻すのですが(笑)、どうでもいいですね)も、
だんだんカッコよく見えてくるんです。
う~ん、なんかよかったな。
この現状でいいじゃん、と、そう思ってもいいと思える映画でした。


さ、明日は今日届いたバービーのDVD見るぞッ♪
PR


図書館から入荷の連絡が、バーン、バーンと続けて届き、
そのせいで、この前までかなりの“BRASIL SICK”でした(遅っ!)
今さらながら、GANGA ZUMBAもちゃんと聴いてみようと思ってます(笑)

で、ずっと読みたかったのが、イエモン吉井さんの自伝。
『子育てロック』っていう音楽ライターさんのブログを読んでて、
更に待ち遠しかったのよ。
待ったよ。ああ、待った。
しかし、口調のままの文体って感じなので、
サラサラーってすぐに読めました。
が、内容は、ああーほんとに自伝だなあって。
ミュージシャンってこういう印象、っていうのを、
そのまんまやってるような・・・女性ファンにはちょっと辛いかもっていう
事実とか。もう今さらないかな。

私はプロの人がルックスを気にして太らないように努力してる男性を、
もーんのすごく尊敬してしまうのですが、吉井さんもその一人。
デヴィッド・ボウイが好きなくらいですものね、そりゃそうだ。
なので、なんも気にせず痩せている人は、
ほんとに嫉妬が湧いてくるほど(MAGUMIがそうだなあ~)。

トラウマや愛情不足、妻の心の病気、家族、子供のこと等、
ついこないだまでTVで見ていた頃のすさんだ状態のこと等も
語られていて、頭の中で一人プレイバックしました(笑)
子供好きな吉井さん。
なんかそれで充分ですわ。
子供みたいでも、大人になれますもんね。
私はダメですわ。
今日も一日ふて寝。
いい大人が。
* HOME *
  • ABOUT
今まで、これから。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[10/23 ユカ]
[10/22 そるち]
[10/16 ユカ]
[10/16 ユカ]
[10/15 そるち]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
yuka5
性別:
女性
職業:
home helper
趣味:
メモること。食べること。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © とんぼ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]