忍者ブログ
Admin*Write*Comment
とんぼ日記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の体の何かどこか不満な部分が変われば、
気持ちも変われるかも・・・♪
という乙女心が美への努力につながってるのでしょうが、
なんで使いもしない衣服を買ってしまうのかな・・・という疑問に
『あたしんち』のみかんが、
その場(店)では、似合うかも・・・!
または、
違う理想の自分に変われる、変身できるかも・・・!
と、夢を抱いて、つい買ってしまうんじゃない? 
という1コマがあって、妙に頷きました。

以前書いた「お客様扱いされたい」病に加え、
ある意味「ヒマ」でもある自分。
そして切実にやせたいと思う自分。
これらの感情がピークに達して、
ついに初体験! いざ、エステへ行ってきましたっ。

そういえば、現ちゃん逝去時のBBSでは、
“現ちゃんの生への闘いに負けないくらい、頑張る!”
的な言葉が多かった中、
“まずはダイエットしてやせる!”
と、書いている人がいて、
(もちろん、前述の言葉に付け足して、なニュアンスでしたが)
なんかそれがほほえましかった。
ちっぽけな事のようだけど、実際大変なことだもの。
死に比べれば・・・といわれればなんともいえないですが、
でもね・・・。
五体満足だけど、どうしても得られない体のパーツって
あるじゃないですか。
外見重視じゃないですけれど、
自分にとって、「ブサイク」は、やっぱり辛いですよ。
自分にとって、ね。


こそばがりの私には不安だらけでしたが、
なんとか大丈夫でした!
よく温まってほぐされて、昨日は9時間くらい寝たかな。
たまには、いいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
今まで、これから。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[10/23 ユカ]
[10/22 そるち]
[10/16 ユカ]
[10/16 ユカ]
[10/15 そるち]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
yuka5
性別:
女性
職業:
home helper
趣味:
メモること。食べること。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © とんぼ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]