忍者ブログ
Admin*Write*Comment
とんぼ日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



回転焼の中身があんこのつもりが、チョコを間違って買ってしまった、
と、憤慨している人の会話を耳にした。
「だってもう、あんこの口になってるがな~! 」と。
わかる、わかる。

先月から見た映画は、
『ベアーズ・キス』
『男はつらいよ 花も嵐も寅次郎』
『レールズ&タイズ』
『悲しみが乾くまで』

ベアーズ~は人間に変身するクマと恋愛する
身寄りのないサーカスの女の子の話。
おとぎ話のようで、CGにこだわるようなものでもなく。
小熊時代はかわいかったんだけど、変身後の男の子が
ルックス的にピン!と、こず(笑)
でもこの熊の王子様、監督の亡くなった息子さんとか。
主役の女の子はかわいかった。
『ショー・ミー・ラブ』に出てる子でした。

寅さん、やっぱおもしろい!
当時の社会やファッションも垣間見れるし、
今でいう、クドカンみたいな面白さがあったんだね、
山田洋次監督には。
ジュリーも田中裕子もすっごくきれい!

レールズ~は、ケビン・ベーコン主演。
末期のガンの妻を抱えた電車の運転手が人身事故を起こし、
その事故(自殺)で生き残った男の子と出会い・・・
という重い話。
見てるうちにグングンと引き込まれて、
最後はオンオン泣いてしまうほどでした。

悲しみが~は、ベニチオ・デル・トロが出てるので。
こちらも夫が殺されて残された妻や子供、
その夫のヤク中の友人の話で、重い・・・かな。
でも、ハッピーエンドだしね。

悲しいハッピーエンドといえば、『! アイオウ』です。
この映画で『スローバラード』が、大好きになりました。
清志郎さん!
現ちゃんを、よろしくです~(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
今まで、これから。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[10/23 ユカ]
[10/22 そるち]
[10/16 ユカ]
[10/16 ユカ]
[10/15 そるち]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
yuka5
性別:
女性
職業:
home helper
趣味:
メモること。食べること。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © とんぼ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]