忍者ブログ
Admin*Write*Comment
とんぼ日記
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓の、『夢から醒めて』の動画、
ダメになっちゃったんだねえ★
なので、今かなり『百景』『LOVIBE』再お熱中なので、
その中のナンバーを。
これ、バスツアーの中で初鑑賞したPVでしたが、
その時もこの映像も途中までなんですが・・・
実際そうなの?? 完結しないの? 謎です。

今日は日比谷野音なんだね、ブーム。
てっきり先週の日曜と思ってましたが、今日か。
雨だったのかなあ?

そういや、お友達にいわれて気づいたけど、
現ちゃんの高台寺ライブも追悼ライブ@大阪も
こないだの日比谷野音も、雨だった。
逆になんか一貫してて、嬉しかったりして。
不思議なパワー的なものの表現をしたくなりますわ。

それにしても、その現ちゃんの日比谷で行われた
トリビュートライブに行ったブーム好きさんは、少ないのでしょうか?
それよりもブームもレピも好きな人が少ないのかな。
ブームの万博ライブでMAGUMIが出た時は、
そりゃあもお、飛び上がるほど嬉しかったけどな~。
実際飛び上がったけど。
そんな理由で、それにゲスト出演したMIYAの様子は、
いまいちこのネット上でも伺い知ることができないっ。
どこかに映像ないかな~。
レピ以外の出演者の様子の・・・。
ファッションとかも見たじゃないですかっ。

先日の水戸さんのワンマンライブでは、
その現ちゃんライブの話がちょこっと出たらしい。
最後の『パヤパヤ』全員参加は、急きょ決まったこととのこと。
ちゅうちょしたものの(水戸さん、カワイイ)、
出てみると、目の前にはスーツ姿のかっこいいスカパラさんたち。
自分の横を見ると、MIYAがジャンプ!ジャンプ!で、
負けじとしたら、背中を痛めたとか(笑)
気づけばMIYAは上半身裸で、
MAGUMIはそういう芸風だからわかるけど、それを見て、
「MIYAって、頭のいいコト歌ってるけど、
意外と自分ら側の人間かも? 」
って思ったと。
水戸さん、おもしろい・・・。
そして、MIYA、なんにでも真剣・・・!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
今まで、これから。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[10/23 ユカ]
[10/22 そるち]
[10/16 ユカ]
[10/16 ユカ]
[10/15 そるち]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
yuka5
性別:
女性
職業:
home helper
趣味:
メモること。食べること。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © とんぼ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]