忍者ブログ
Admin*Write*Comment
とんぼ日記
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんぼ61
自分の誕生日も過ぎて一安心。
今年は本当に前日まで忘れていたなあ。
年々、自分の年を忘れるっていうけど、
本当なんだな。うん。
誕生日はミスドのショコラシューを食べました。
あれ、つかめるよっ(笑) クリームこぼれないよっ。

風邪ひいたり、終わってからは
友人宅の赤ちゃんの悲しき人見知り時期に合い、
(でも帰る頃には慣れてもらった!)
ようやくーーーー、現ちゃんのアルバムを聴き、
またまた自分の中の、現ちゃん度が増してきた・・。
だって、今日は東京での追悼ライヴ。
どんなかなああ。

・・・・
というところで、
またまた風邪気味。
またも思い当たるのは、風邪の人とのおしゃべり。
仕事だし、しょうがない。
今夜でしっかり治そうじゃないか!

ああ、今日は友人たちは野外でMIYAや真心のライヴ。
これもどんなだったかなー?
ねえ。
ライヴはいいねえ。
って、今度久しぶりに思えるな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ミスド
そるち 2008/10/21(Tue)16:51:47 編集
ユカさんお誕生日おめでとさんでした☆
ショコラシュー、大好きです♪
もうちょっと大きかったらな~って思ったりもしますが、105円だしお手軽ですよね。
11月から新メニューも出るそうで楽しみ♪
あ、でもそうなると期間限定だったショコラシューは姿を消すのかしら…?
何にしても、期間限定っていつまでやね~んと思いつつ、いつも知らぬ間に姿を消してるということが多いですわ。

MIYAの出演したイベント、MIYAがトップバッターで「中央線」を歌ったそうですね。
なんだか、最近BOOMモードに戻りつつある感じが嬉しいな。
  • ありがとうです☆☆
ユカ 2008/10/21(Tue)19:02:04 編集
いや~、わざわざありがとうございます♪
ショコラシュー、ほんまにもう少し大きくても
いいですよねえ。私も思いました。
いくら新商品が出ても、定番の好きなものって
変わらないですよね~? 
あー、また食べたくなってきた! オールドファッション!

MIYA、トップやったんですね。
友人に聞いてきます~♪
ちなみに、今日MIYAのエッセー『足跡の~』が
yorimo抽選で当たって届きました! 
わーい、B・Dプレゼントだあ♪♪
  • 定番☆
そるち 2008/10/22(Wed)10:30:27 編集
私もオールドファッションはいつまでも大好きです。
うちのオットはいつも、コレかシュガーレイズドのどちらかのみ。
やはり定番に勝るものはナシ♪ですね。

yorimoの抽選当たったんですか!すご~い!
おめでとう~~♪
私、抽選があることすら知りませんでした…。
そして、本も買ってないし…^^;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
今まで、これから。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[10/23 ユカ]
[10/22 そるち]
[10/16 ユカ]
[10/16 ユカ]
[10/15 そるち]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
yuka5
性別:
女性
職業:
home helper
趣味:
メモること。食べること。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © とんぼ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]