忍者ブログ
Admin*Write*Comment
とんぼ日記
[143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  
なんだか、我が家が呪われてるみたいです。
先週末から、ネットができず。
何やら電話線が詰まってるやらなんやら、
もちろん電話もストップざんす。
某会社に問い合わせするや、いきなり訪問&工事で
マンション住まいの我が家は
「ちょおっとーー待って下さいっっ!」
と、それからは管理組合との今後の話し合い。
・・・集合住宅って、大変。
で、それは普通のアクシデントですが、
何が呪われてるかって、
その詰まりが、我が家だけってこと。
なんでーーーーー??

で、ネットもできず悶々とする中、
(いや本当に、ヒマなもんですね)
今朝、いきなりのモデムのオン・ライン・ランプ点灯!!
はああああ~~~~!?
元通りに繋がり始めましたが、これって一体?
この週末の我が家の騒動を、これに費やされた時間を、
どうしてくれるんですか~。
確かに団結力、統率力を確認できる良い機会でにはなったんですが、
ケンカもしたし、本音も言い合ったし、親戚も駆けつけたり、
もう・・・・。大変だったんですから!
ちょっと、大きすぎる試練じゃないですか?
まあ、誰かが事故やら病気になるよりいいですけどね。

なに? ワタシがネット生活をenjoyしすぎてた天罰?
あんなに音楽に溢れた日々だったのに、
それがダメだとでも? はたまた、あれは夢だったの?
あのウキウキとした日々。
いや、ちゃんと目の前に掻き集めたバービー、KONTAグッズが
溢れてるじゃないですかっ。
ははは。もういいって。


坂井真紀さんが、また良さげな映画に出演。
楽しみだな。作品もとっても良さそう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • まきちゃん。
そるち 2009/08/05(Wed)08:41:06 編集
坂井真紀ちゃんのブログ、毎日のぞいてま~す♪
愛猫の闘病から死のあたりは、身内のような気持ちで毎日心配してました。
さっぱりと男っぽくて、でもかわいくて、素敵な女性だな~って思います。
『ノン子36歳(家事手伝い)』見たいな~。
『スープ・オペラ』はどんな物語なのかしら。まずは小説を読んでみたいな。

あ、話題が古いですが、マイケルのこと…。
うちの近所の商店街に、普段演歌しかかかってなくて、店頭も店内も演歌のポスターしか貼ってないレコード屋さんがあるのですが、店頭のテレビにはいつも宮崎アニメがいつも流れていたのに、最近はマイケル・ジャクソンのPVがずっと流れてます^^;
演歌のポスターに囲まれたマイケル…。
そして、必ず誰かが足を止めて見入ってます。
こんな商店街にもマイケル効果が…。
いやはや、やっぱりスーパースターだわと思いました。
  • 暑いですね~★
ユカ 2009/08/06(Thu)20:30:48 編集
そるちさん、お久しぶりです!
私もブログをのぞいてるんですけど、愛猫トイくんでしたっけ。写真を見てても辛かったですね・・・。先日『グーグーだって猫である』を見たとこで、なんだか坂井さんとイメージがかぶりました。

マイケルの存在って、なんだかいろんなものを超越してますよねー。架空の人物のような・・・。ただただ“普通のパパ”の部分を知ることができて、良かったですわ。ワイドショーでやってた小さな頃の子供たちとマイケルのだんらんの様子が微笑ましかったです。子供たちがかわいかった♪
あ、そるちさんとこの息子ちゃんは6ヶ月ですか!
ますますかわいくなってますね♪♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
今まで、これから。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[10/23 ユカ]
[10/22 そるち]
[10/16 ユカ]
[10/16 ユカ]
[10/15 そるち]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
yuka5
性別:
女性
職業:
home helper
趣味:
メモること。食べること。
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © とんぼ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]